釣り情報

釣りに関する情報ならどんな事でも掲載

山元八郎 驚異のグレ爆釣法


山元八郎氏はグレ釣りをする人の中では「伝説」や「神様」とまで言われている方です。
様々な魚種の釣り大会がありますが
山元氏はグレ、チヌ、アユ、キス、ハエ と、それぞれの大会で優勝しており
5魚種全国大会制覇は日本でただ一人です。
2魚種で優勝している方がいる方は他にもいますが、
3魚種以上では山元氏をおいて他にはおりません。
そこが「釣りの神様」と言われる所以なんですね。 5魚種の中でも「グレ」を釣ることをもっとも得意としており
グレ釣り大会では史上最多の25回優勝を記録しています。
そんな神様のエッセンスが詰まった「グレ釣りDVD」には
グレが面白いほどよく釣れる釣り竿の選び方
エサ取りをかわすマキエの2つの使い方
山元流サシエのつけ方を公開します。
一番「アタリ」が良いライン操作の基本
初心者が犯しやすい5つのミスとは?
アタリが来たら確実に釣り上げるアワセのテクニック
魚の特性をつかんだマキエのまき方
など、まさに山元流といえる様々な技法をつめこんでいます。

ハワイ フィッシングの真相

こんにちは、今日はハワイ フィッシングについてです。

石井 日本復帰戦へヒョードルに弟子入り - スポーツニッポン

中日スポーツ

石井 日本復帰戦へヒョードルに弟子入り
スポーツニッポン
ハワイから帰国した石井は17日、SRCを運営するドン・キホーテの安田隆夫会長に都内であいさつ。「できる限り早く試合がしたい。起死回生の一戦をしたいと思う」と8月22日の「SRC14」(両国国技館)での日本復帰を熱望した。 ...
石井が帰国報告「早く日本でやりたい」日刊スポーツ
石井、SRC会談「早く日本で試合したい」サンケイスポーツ
石井慧が一時帰国会見中日スポーツ
スポーツ報知 -日刊スポーツ
all 6 news articles »

日本での釣り方って、日本だけのものでしょうか。
日本での釣り方って、日本だけのものでしょうか。 こんばんわ。 お世話になります。 ふと気になってしょうがないのですが、 自分自身の勝手なイメージとして、外国の人(特に、アメリカ..

【みんカラ】 R35GT−R NEWホイル装着(^−^)V|GT−R ...
ハワイ. 2010/06/13 18:25:23. ホイール装着おめでとうございます。 一番雰囲気が変わりますよね。 コメントへの返答. 2010/06/15 00:08:01. お褒め頂き、ありがとう御座います。(^、^;; ハワイさんも素敵なの逝っていますよね! ...

バナナ炎 #35 『ドランクドラゴン鈴木拓が今後はねるための方法ベスト3 ...
日村:「ハワイじゃねーか!」 設楽:「日本じゃねーじゃねーか!」 鈴木:「あの、日本も!」 日村:「お前はどこで釣ったの?って」 鈴木:「船ですよ!」wwwwwwwwwwwwww えぇぇーーーーーーーーっっっっっっ!!!!! マジかぁーーーーーーーーーー(笑) .... フィッシング鈴木" 日村:「あー、フィッシング鈴木いいんじゃない?」 鈴木:「日村さん興味なくなってきたでしょ?」www このあたりでどれがいいか選ぶ。 鈴木が"タイタニック鈴木"を推すものの、 設楽:「タイタニックっつうのは沈んじゃう ...

natsumi abe 安倍なつみ- Nacchural。

パドボフィッシング/ボード/パドボデラックスNINJAパドルセット/ハワイアンブルーパドボフィッシング/ボード/パドボデラックスNINJAパドルセット/ハワイアンブルー【送料無料】【0308-送料無料
価格: 238,350円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【送料無料】人気上昇中のスタンドアップパドルボード。波乗り・クルージング・トローリングなど、いろんな楽しみ方ができるボードです。本商品はボード/パドル/リーシュがセットになっており、これから始める方にお買い得なセット商品です。ボード=パドボデラックス(カラー/ハワイアンブルー・サイズ/11'4")パドル=パドボNINJAリーシュ=パドボリーシュ(サイズ:12')(色の選択はできません)【パドボデラックス】サイズはスタンダードのまま、最終工程を職人の手によるチューニングを加え、表面をポリッシュ仕上げとしています。デッキバッド/フィンは標準装備です。【パドボNINJA】パドボブランドのカーボン製の
Supported by 楽天ウェブサービス



ハッピージョギング in Hawaii

価格: 2,730円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


出会い系恋愛成就研究家の女性が明かすもてる男の法則
いろいろ見つかるリンク集
無料プレゼント

フィッシング papa関連の情報収集

フィッシング papaがちょっと気になっています。

「ポイントが3倍に!」、モバゲーをかたるフィッシング出現 - ITpro

「ポイントが3倍に!」、モバゲーをかたるフィッシング出現
ITpro
国内の金融機関やソフトメーカー、セキュリティ企業、ネット企業などで組織されるフィッシング詐欺対策の業界団体「フィッシング対策協議会」は2010年6月11日、ディー・エヌ・エーが運営するポータルサイト「モバゲータウン」をかたるフィッシング詐欺が出現したとして ...
モバゲーのポイントキャンペーンなどをかたるフィッシング詐欺が確認インターネット・セキュリティ・ナレッジ
この画面に注意!モバゲーを装ったフィッシングが出現Second Times
モナゲーのポイントが3倍になると謳うフィッシングサイトが稼働中ウイルス対策ニュース ・ドットネット

all 4 news articles »

ルアーとフライ悪条件下ではどっち?
ルアーとフライ悪条件下ではどっち? トラウト・ブラックバスをルアーとフライでやっています。 しかし、フィールドへ行くと陸っぱりの場合、向かい風やバックスペースの問題など、フラ.

ナイフで指を…。 - マイペース主婦のすてきな生活日記 - Yahoo!ブログ
yko*6*2; - コリン; - papa-panda; - 朧月夜; - 周防秀昭; - 北斎7373; - nekoneko; - 予想屋; - なめねこちん; - syo*ne*nb*5909; - オーイ! - フィッシングメイト; - 孫 六; - タンタン; - ドラドラ; - ハナちち; - ben; - 針金 巻奇子 ...

出張〜行ってきました!|seven/factory blog
桜愛奈パパ 2010-06-18 22:12:00 >>このコメントに返信. 11 ■Re:無題. >桜愛奈パパさんありがとうございます! 電装は得意ですから是非お持ちください!! 普通は見れない車ばかりですからびっくりしちゃいますよね!将来こんなスーパーカーに乗って ...

ルアー釣りテクニック 中禅寺湖のレイクトラウト

【レビューを書いて送料無料キャンペーン中】【男女兼用】ウインドブレーカーみたいな軽さで人気な合羽!ムレを逃す透湿レインウェア。【レインスーツ・雨合羽】 弘進 ストームバスタークラウン【レインスーツ レ
価格: 4,800円 レビュー評価:4.41 レビュー数:59
 【期間限定】レビューを書いて送料無料中! 北海道、沖縄は送料別途525円加算させて頂きます。 ※欠品情報Sサイズのグレー・ブラック・ネイビーLLサイズのブラック以上はメーカー欠品中、納期未定です。4L・5Lサイズの商品ページはコチラになります。皆様のおかげです!レインウェア部門ランキング2位獲得!!スポーツウェアのようなデザインで男女を問わず人気のレインスーツです。透湿タイプなので、べたつきの原因となる湿気を外に逃して雨をしっかり防ぎます。ゴワゴワした感じではなく、軽く、薄く、柔らかい素材でできているので、動きやすくてオススメの一品です。男女兼用です。仕事、レジャー、自転車通学などに最適なレ
Supported by 楽天ウェブサービス




高血圧改善は自宅でできる
出会い系恋愛成就研究家の女性が明かすもてる男の法則
ゴルフ 上達